壁クロス打ち合わせ♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内






こんにちははーい







すまらぴですっ♪






すまらぴの家を建築中のお客様の





新築に貼る壁紙・クロスの打ち合わせ





わたくし特別に店長銭形警部
のアシスタントとして参加させて頂きました!敬礼パンダ





打ち合わせに参加させていただいたご夫婦は





わたしの憧れのご夫婦♪らぶ1






いつもわたしをかまってくださり、←笑






優しく温かくいじってくださる素敵なご夫婦。わーい






(↑そこだけじゃないですよっスマイル)





子供さんたちもすでに独立されているので




ご夫婦で過ごされる平屋を建築中でございます~家ハート









打ち合わせの風景はこんな感じ~ハート








クロスサンプルがたっくさんです!






この中からひとつひとつ土間収納リビング洋室和室納戸





脱衣場トイレ・・・・・・







各お部屋の壁紙を決めていきますっ見てます








すべて自分色にできるのが




自由設計の良いところ嬉しい







こだわりたい人にはたまらないですっ笑顔







ものすごい量のクロスカタログから




気になるものをサンプルとしてお取り寄せ♪




そこから床の色やお家のイメージに合わせて



壁・天井の色を決めていきます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









近くで見る感じと、遠くから見るのとでは




色の見え具合が微妙に変わるので




今回は壁にクロスサンプルを貼って



イメージを広げてみましたっにぱっ☆




コレ、貼っといて!タモリ。



店長がいいともタモリさんに見えてきました。冗談です。








すでに決まっている床の色




家具の色なども考慮してクロスを決めていきます!







3年、この展示場にいるわたしですが




2つのトイレのクロスが違っていることに気づかなかった・・・・sei





同じ白でも部屋によって微妙にデザインが違った・・・・・!!びっくり




天井の色を気にしたことがなかった・・・!!aya






7年前、店長が決めたであろう全てのクロスが





うまい具合になっているのです!ポカーン
イナズマ






くっ、悔しいけど店長スゴイっ・・・・orz






何気におしゃれ。。。泣





キレイに広く見える工夫がいっぱい。。。。おののく




温かみのある和室の天井のクロス。。。。



子供部屋の一角に緑のアクセントクロス。。。。



洗面脱衣はまた違うクロス。。。。







くっ、悔しいけどスゴイ・・・・ガクorz






ちょっとショックから立ち直れないので、続きは明日!笑い泣きTE






株式会社  平田組




鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内




TEL 0859-39-3789






すまらぴっ☆