ブラックライト~♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内


こんにちはハート



すまらぴですオレンジ



ちょっとご無沙汰してしまいましたなみだ




が!!昨日のアクセス数が400越えです!!怒LOVE




ありがとうございます!!キャハハ




すまらぴの家のことをもっとアップしたいのですが、



なにぶんまだ始めたばかりなので



なかなかお求めの情報がゲットできない・・・354354




なんて方も多いと思います。





そんな方はお気軽に展示場に遊びにいらしてくださいねラブ




皆さまの家づくりのお悩みは、




皆さまひとり一人違っていると思うので、




ピンポイントでお悩みが解消できるはずですよぺこ






わたしも良い情報が入手できたら、その都度皆さまに




お知らせいたしますので、情報がやや薄い時は




家のお話しとは違ってしまいますが、




なんとなぁぁぁくそこは見て頂けるとありがたいですじゅる・・キラキラ






今日は、地元の人ほど馴染みがないのではないでしょうか





皆生温泉でブラックライトアートが開催中なのをご存知ですか?




昼間はいつもと変わらない皆生の海沿いなのですが、




夜になると幻想的なアートが現れますよ!!




ちらり・・・・











平成24年に鳥取県で開催された『国際まんが博』の関連事業の一環として

海岸遊歩道の一角に作られました!




大好評につき、今年も一般公開されている真っ最中です~Wハート



テーマは鳥取ではお馴染み『因幡の白兎』伝説にまつわるもの!!




ウサギと聞いて黙っていられないのが、うちのらぴ子です!笑










先日、うさぎなのかひよこなのかわからない・・・




と言われショックを受けていました。泣




それは置いといて、夜は観光客の方で賑わっていますよ~!



皆生といえば、もうすぐ毎日あげられる花火が楽しみですね花火




一昨年前位までは一分間だけでしたが



昨年から2分?に伸びたので結構楽しめますよね!花火。




なんと言っても毎日花火が観れる環境が嬉しいですよね元気だぁーーー




夏はイベントもたくさんなので計画をたてるのも楽しみですねっハート



お家を計画されるのも楽しいですよらぶ1



消費税が上がる前にぜひです!!!!7





あ、ブラックライトアートは7月9日まで、夜7時半からやってますので




夕涼みがてら見に行かれてはいかがですか?ハート







㈱平田組