藤井さん~♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内


こんにちはいちご



すまらぴですキャンディ




すまらぴでは、土地から購入してお家を


建てられる方に、土地情報をご提供しておりますらぶ1



希望の地区・価格・大きさ


なるべくお客様の要望に添えれるように


土地を一緒にお探ししていますやった



気に入られた土地の周辺環境を把握して


間取りを決めたりのお手伝いもしますからねはあと




家づくりも奥が深いんだなぁと思いますね。顔









そんな毎日ですが、不動産会社の営業



藤井さん、度々展示場へ足を運んでくださいますわーい







藤井さんは若いのになぜか和む方・・・




なんと言っても、わたしのらぴ子を大絶賛してくださる!!










結局そこが大事です嬉しい 笑









わたしがらぴ子を作ったとも知らずに、


店長にらぴ子可愛いですねーーーぴ




と大絶賛!




思わず耳がダンボになります耳 笑




営業マンだからな、お世辞か?あーー





と思っていましたが、藤井さんのお父様も




チラシを見てらぴ子を気に入ってくださったようでキラキラ矢印




親子そろっていい人か!おぉ!



なんか目とか口が真ん中によっているところが



可愛さを引き出すんでしょうね~おぉ!はぁと



観察されている!!ポカーン





でもでも藤井さん!!



顔のパーツが真ん中によってるなんて言ったら





店長に失礼・・・あわわわわ・・・・






銭形警部←店長




と思った瞬間、店長が『俺のコト??』





と自ら言ってくださったのでセーフセーフ!!笑














昨日も展示場に良い土地情報を持ってきました!



とご来場された藤井さん。






すみません、あいにく営業の者は不在でして・・・泣






でもわたしを見て、すかさずらぴ子を褒めます!



なにが狙いだ!!??笑





話しを聞くと、藤井さんもオリジナルキャラクター


作られたそうで!  だからか!わーい




そのキャラクターがこちら






う。うん。可愛いですね。


男の人にしては愛嬌があるキャラクター・・・まつ毛付きの顔にやり






どうやら藤井さんしか使わない特別なキャラクターなようで。




土地の資料を作る際、字や写真ばかりで



資料がなかなか締まらない。




そこでなにか絵を付けたいな。という流れでできたんだとか。




いや、素晴らしい努力ですよあげ




わたしでよければお力になりたいあはは




で、わたしなりにアレンジしたのがコレ👇









ごめんなさい、わたし才能ないですガーン







一応藤井さんのキャラを活かし



社名であるKとSの体のラインにしてみたんですが



微妙です・・・・・・・・・Y(>_<、)Y





大口叩いてすみませんでしたガーン



それなのに大喜びしてくださった藤井さん。




いい人だ・・・え









もう少し、時間をかけて


K君・Sチャンのよさを引き出してみようと思いますちーん・・・汗





K&Sコーポレーションの土地が気になった方!!



ぜひご一報くださいませsei


今日も元気にすまらぴ営業中です!



㈱平田組



〒689-3553

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1




TEL 0859-39-3789