7月19日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1m
気温34度
水温31度


台風前にはこんな感じの蛇腹みたいな雲が

 出来るんですよね。。。




ゲスト様はハラハラでしょうが、

我々ガイド陣は待ち望んだ台風。

もう珊瑚が白化し始めてるから。。。ショボーン



今日は凪で絶好のダイビング日和でした!


1本目  スネークホール&ハナダイの根

水面にはキビナゴがキラキラキラキラ




洞窟では真水湧き出てて、


 冷たくて気持ちいい♪







アカククリが気持ち良さげに


クリーニングされてました!





ハナダイの根で癒されましたー照れ





2本目 クロスホール


2本目にここが貸切になるなんて奇跡ルンルン










3本目  サンドガーデン


癒しの砂地へ!




数少ないチンアナゴ爆笑







ちょっと分かりにくいけど、


浅場のリーフの上にネムリブカがいました♪




今日1日のお2人様。


1本目はどーなるかと思ったけど、


 予定通り2本目に復活して良かったー爆笑


2本とも貸切でしたしねウインク


ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート