7月18日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南東の風
波高1m
気温34度
水温31度


今日も朝からアツーアセアセ

早く飛び込みたい気持ちを抑え、

 出港!


ゲスト様はブランクがあったので、

 浅いポイントでまったりリフレッシュ!


1本目  白鳥崎

浅場のクマノミやナンヨウハギの幼稚園を

 のぞいてきました!






きょうはゴーゴーと水が沸いてました!


冷たくて気持ちいい♪





2本目 ハナダイの根


トンネルくぐったら、


 アカククリがクリーニングされてました!




出たところでタコを見てたら、


 向こうからカメがやってきたー爆笑






ハナダイの根でキンギョたちに囲まれて


 家族写真撮ってきました!




耳抜きに苦労してましたが、


 鼓膜は鍛えられます!!!


アドベントよ! オトベント!



忘れない内に沢山潜ってくださーい!



今日はありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート