7月15日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南東の風
波高1→1.5m
気温34度
水温31度


海の日ー!

例年、海の日あたりは台風が来るんですが、

今年は来る気配すらなーい!

絶好のダイビング日和になりました!


1本目  クロスホール

時折 雲がかかっちゃいましたが、

綺麗な光を堪能できました!



一本目に潜ると、


 ちょーど砂地のところに光が当たるんですよ!








2本目  白鳥崎


こちらもちょっと揺れましたが


 光を堪能してきましたー♪






虫歯ロックも!





3本目 L時アーチ→Wアーチ


流れが全く無くて、


 ストレスフリーで潜れました♪




Wアーチの洞窟も入って、


2つのポイントフルコース!爆笑




ピンクハダカハちゃん、今日もいた!おねがい



昨日今日2日間だったゲスト様


今度は秋に来てください‼︎


もっとすごいですよ地形‼︎


耳抜きはオトベントで練習だー!


ありがとうございました!



そしてまた明後日来てくれるリピーター様。


海もいいよね!!!