7月14日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南東の風
波高1.5m
気温34度
水温31度


水温31度叫び叫び叫び

やばいよー!

珊瑚がやばいよーガーン


今は台風の気配は無いけど、

できたら大きくなりそうで、

 みな不安がってます滝汗ガーン


っと心配しながらも、

今日は今日で楽しもう!!!


1本目  白鳥幼稚園

2チームに分かれてエントリー!

名物NTTケーブル!

音が聞こえます♪爆笑






乗っていただいて、ありがとうございます!笑い泣き





お魚モリモリいたし、


ウミガメさんもじっくり見れましたー!






2本目 スネークホール&ハナダイの根




今日もホールの水面はとても美しかった♪




岩の下をくぐったり、



ハナダイの根では、


 キンギョたちに囲まれてきましたー!


囲まれる幸せ照れ




3本目 L字アーチ

  からの、ちょこっとWアーチ












今日はな、な、なんと、


 特大ロウニンアジ ✖️ 4 びっくり


4匹グルグルはめったにないです!



スタッフも興奮しました♪爆笑






今日で終わりの方々、

ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート