5月26日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

 くもり晴れ
南東の風
波高1.5m
気温29度
水温27度


今日も南寄りですが

ベテランリピーター様なので下地側へ♪



1本目  女王の部屋

最短距離で部屋にはいって、、、




リクエストのこの場所へ!



ガウディー同様、


 深くて長く居られないところがまた


ここの魅力なのかもしれません。




砂エリアにはニチリンダテハゼが2匹いました♪




2本目  GTドロップ


主役のロウニンアジ、


いっぱい会えました!




っつか、


3〜4匹が何度も現れた感じ。笑い泣き








ナポレオンがスミツキベラに


 クリーニングされてました!



スミツキベラもクリーニングするんだな。。。


浅場ではタイマイとアオウミガメおねがい





3本目  リクエストで昨日に引き続き 通り池



スカシテンジクダイは突然移動して、


 ごっそりいなくなるので、


この景色は今だけのものですねーおねがい







ケモクライン・サーモクラインくっきり♪




シャア専用イソギンチャク爆笑




安全停止中にオニヒラアジ・カツオ・ツムブリの


連合軍が通っていきましたー!爆笑




さー、明日へと続く。