5月25日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
東→南の風
波高1メートル
気温31度
水温27度


南寄りの風になりそうですが、

凪だったので下地島側へ♪


今日は有名どころ攻めます‼︎



1本目 アントニオ・ガウディー







地形に夢中で


 見向きもされなかったウミウシさん真顔ガーン







2本目  通り池








天井裏部屋にも行ってきました!





3本目  魔王の宮殿


この頃には曇ってしまったー滝汗


でも貸切宮殿!


グーニーズケーブからのフルコース♪


で、


メインで撮影会爆笑




初めましてのゲスト様で、


今日1日で3大ポイント行けちゃいました♪爆笑



海況も全員のスキルも揃ってましたからねウインク


サイコーでしたね♪



有名どころは行っちゃいましたが、


他にも面白いポイントいっぱいですよ!



お留守番のご主人孝行して、


 また来てくださいね!



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート