5月19日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
東風
波高1.5m
気温28度
水温26〜7度



晴れ

予報は昼から曇りでしたが、

夕方まで良い天気でしたーウインク



ゲスト様は各々

「自分の日頃の行いのおかげ!」

っと思ってました!笑い泣き


今日は有名どころ攻めます‼︎



1本目  アントニオ・ガウディー

貸切大聖堂ウインク

透明度も少し上がってきたアップ












2本目  通り池

出入り口のスカシテンジクダイが

 どんどん増えてきたー♪爆笑



出入り口の写真ばかり撮って、


肝心のイカの写真ナッシング叫び




帰り道の下の砂紋もくっきり綺麗でしたよー!






3本目 魔王の宮殿


雲が出てきて、


どんなかなーって思いながら


グーニーズケーブからのフルコース


 行ってきました♪






メインでちょーど太陽でたーーー爆笑




船下のハナゴイの群れも綺麗だったー!




天気予報見ると、


 今日が最後の晴れ間かなぁ。。。真顔



1日で三大ポイントいっちゃいましたが、


他にも良い穴たくさんあるんで、


また帰ってきてくださいよー‼︎ウインク



ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート