5月17日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり
東風
波高2m
気温27度
水温26度


晴れの予報でしたが、

くーもーりーーー・・・真顔

いよいよ明日にでも梅雨入り発表か?!


でも下地島側だから嬉しい♪


1本目  アントニオ ガウディー

ゲスト様の到着を待って出港したので、

 ちょーどポイントも空いてましたウインク


貸切大聖堂!



何度か潜ってるリピーター様だったので、


今回は壁のイソバナやソフトコーラルを


 じっくり見てきました!









2本目  通り池


浮上は寒いので、


 浮上無しマニアックコース!笑い泣き



最近、出入り口のスカシテンジクダが増えてきて


見応えあり♪




こんなとこもあるんです。






天井の部屋からブルーの中に飛び降りる感じは


 他のポイントには無いね!爆笑





さー、明日はどんな海かなー照れ


雨はやだなー!