5月15日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
北東→北風
波高1.5m
気温24度
水温27度


昨日は夜まで雨降ってましたが、

今日は朝からスッキリ晴れ晴れ晴れ

波も落ち着いて、快適でした♪


1本目  アントニオ・ガウディー と

   ムーンライトホールに分かれてエントリー


タイミング良く貸切♪



ハナゴイやキンギョハナダイの稚魚が増えて、


大聖堂の壁が一層美しくなってますラブ







ブランクのあるゲスト様は


まずは浅いとこのムーンライトホールで


 リフレッシュ♪



こちらは光いっぱいで綺麗でした!






2本目  中の島チャネル


ドリーやニモに会ったり、




最近ここで良く会うヤッコエイに会った前半。




後半はトンネルエリアで光の演出を楽しみました!







3本目  魔王の宮殿



グーニーズケーブを通るチームと


メインでじっくり浅場チーム。







貸切魔王、サイコーでした‼︎爆笑






今日1日のゲスト様方。


これを機にいっぱいダイビング


 楽しんでくださいね!


素敵な海が待ってますウインク


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート