1月17日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり
南東の風
波高1.5m
気温23度
水温23度


久々の海〜♪


今日は体験ダイビングのゲスト様を乗せて

 出港!




ご家族4名様。

2回戦でマンツーで潜ってきました!


元気いっぱい若者チーム♪








私らと同世代チームも


 しっかりトンネルまで行ってきました!





この時だけ一瞬、晴れましたね!爆笑





30分あっという間でしたねー♪



また機会があれば


 遊びに来てくださいね!



ありがとうございましたー!ニコニコ飛び出すハート



PS.ワンちゃん見つかって良かった!笑い泣き