1月8日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
東風
波高2m→1.5m
気温21度  


今日は曇り雨かと思っていたら、、、


晴れた。


晴れたよー♪♪♪



1本目  真っ暗い洞窟へ!

そこには10センチくらいの

 ゾウリエビの子供がいました!

きゃわいかったーラブ






2本目  35ホール→なるほど・ザ・ケーブ



この壁の

 謎の白い海綿? 珊瑚? を見に行く目的!

笑い泣き












3本目  通り池 大好きリピーター様。


 〆は もちろん通り池








帰りは天井の小部屋にも寄り、


 フルコース!





ココ最近住んでる出口のスカシテンジクダイ。


めちゃめちゃ良い仕事してくれます♪照れ





今日でラストだったゲスト様。



なんだかんだで


 1月でも良い日に当たったね!ウインク


さぁドライ買うかぁ!爆笑



今年も楽しくいっぱい潜ろうねー!


ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート