8月23日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南東の風
波高1m
気温33度
水温29度



6年ぶりの帰島になるリピーターご家族を乗せて

 下地島側へ向かいましたー!



一本目  中の島チャネル

まずはココでリフレーーーッシュ!

光のカーテン炸裂でしたー爆笑










2本目  インディーケーブ



2本目も少し池に光が入ります!











洞窟途中の天井の穴からも


ビームが入り始めます♪









出口めっちゃ綺麗








3本目  魔王の宮殿


真っ暗い洞窟をくぐっていくと、





魔王様がいます!笑い泣き




みんなで光の下まで行って見上げてきました!




ここで私のカメラ、


うんともすんとも言わなくなるーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


1番綺麗なとこだったのにー!笑い泣き





この日、誕生日と結婚記念日だったゲスト様。


おめでとーございまーーーーーーーすバースデーケーキクラッカー



今夜はお祝いですねー!生ビール




なかなか難しいでしょうけど、


 またの家族旅行、お待ちしてます♪



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート