8月22日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ時々くもり

北風

波高1m

気温32度

水温29度




今日も下地島側へ出港です!



真夏に下地に行ける嬉しさよ照れ



1本目  リクエスト の 通り池



何度も宮古で潜ってるけど


通り池だけは行けてないと言うゲストさま。



では行きましょう‼︎



こんなニゴニゴゾーンを抜けると





水面が見えてきます♪




池と池の間ゾーン。





トンネルには今日もロウニンアジもいました!




2本目  お二人のラストダイブ!


 リクエストは洞窟よりドロップ!


って事で GTドロップへ!



前半の沖の根には


スズメダイしかいなくて冷や汗です私アセアセ





でも後半の浅場の溝に、





いっぱいいましたー!!!


 


ウミヘビにもとても好かれましたー!笑い泣き





曇ってて、シルエットでしか見れなかったけど、


10匹くらいの編隊をつくって


 通っていきました‼️



圧巻びっくり





昨日、今日と2日間、


お天気も海況も恵まれましたねー♪


ありがとうございましたー!!!飛び出すハート


またのお帰り、お待ちしてます照れ



午後の観光もたのしんでくださーい!ウインク