10月29日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり時々晴れ
北東の風
波高3m
気温27度
水温27度


今日は体験ダイビングDAY♪



午前便  体験のリピーター様を迎えて出港!


なんだか風が強くてワサワサしてましたが、

透明度はバツグンでしたキラキラ



1本目 中の島チャネル

柔らかい光の中で♪





2本目にチャレンジ


ホワイトロード周辺にて!



壁際にアオリイカの大群ー!


メンズチームはカツオの群れも見たそうです‼︎




ホワイトロードの上空を飛んできました♪







午後便   こちらもリピーター様ラブラブ


今回はご主人を連れて帰ってきてくれました!


クマノミファミリーと遊んで、




ニモのお友達のドリーとも遊んできました!




体験でリピートして頂けるの、


 とっても嬉しかったですーニコニコキューン



会った瞬間、前回のことを色々思い出しました爆笑



また宮古島に帰って来る時があったら、


 海の中、案内させてくださいウインク



ありがとうございましたー飛び出すハート