10月25日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
北東の風
波高3m
気温26度
水温27度


今日も北風強めですが、

 晴れましたー♪


1本目 リクエストの アントニオ・ガウディー


貸し切り大聖堂ウインク


ナイスなスタイルで


 カボチャおばけ🎃を見上げるゲストさま爆笑





だーれも居なかったので、


 壁のイソバナまでじっくり見てきました♪









2本目  インディー・ケーブ



この時間のインディーは


 光入るかなー・・・




っていう心配はいらなかった!





ギリギリですが、見事な光のカーテン!


セノーテ思い出す照れ






ゴンタくんもいました!





ゲストさまは、


  ゴンタくん知らない世代でしたが・・・ガーン




3本目  中の島ホール







降りてくるゲストさまを撮ってみました!







ちょーどムーミンの目あたりに


 アカククリひらめき








2日間、風強くて揺れたけど、


 天気には恵まれましたね♪



来年? 再来年?


 バディーとの帰島、待ってるよー!


ミッション成功させよう‼️



ありがとうございましたーバイバイニコニコ