10月 22日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ

南風

波高2.5メートル

気温 31度

水温 27度

 

 

 

今日もかんかん照りの夏日!

 

沖縄でも記録的な暑さですっっ!

 

まだまだ水温も快適ですよ〜♪

 

 

さぁ今日でラストとなったK林さん 貸切出航☆

 

 

 

今日もイルカちゃんに会えるかな〜・・・

 

 っと、スタッフルミが一眼レフなんて持って、ギラギラしてたせいで、

 

今日は気配すら感じず。。。  ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

1本目

 

 ギラギラ太陽のもと、

 

  エアドームを楽しんだあと、

 

 

 

 

キンギョハナダイと戯れ・・・

 

 

 

とってもフレンドリーなヘラヤガラちゃんと遊んできました☆

 

 

 

 

2本目

 

久々にここで会った〜♪

 

 

帰ってきたのね♪

 

 

 

 

わ〜い♪  のポーズ

 

 

 

からの、洞窟探検っ!

 

 

 

 

ほんと楽しそうである♪

 

 

 

 

 

3本目は  ま〜〜〜ったりフォトダイブ☆

 

 

 

 

カメしゃんもいたっ!

 

 

 

今回は1日だけしか下地に行けなかったなぁ・・・

 

 

次は マイ器材とともに下地島ポイントだ〜♪

 

 楽しみですね☆

 

 

ありがとうございました〜 ヽ(*´∀`)ノ