取り敢えずサビキ | sumaのブログ

sumaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、冷凍アミエビ も買ってサビキ中心に行って来ました。

アジ狙いだから、暗い内はアジングをしたら良いのですたが、やっぱり、今期まだポーズの太刀魚が気になってしまいドジョウテンヤを投げて来ました。
 
14gのテンヤを遠投し着底したから、アップダウンで引いてくるもあたりはありません。

本日は諦めずテンヤは変えませんでしたが、色々なパターンを試しましたが、また、あたりなし完全ポーズでした。
周りも多分釣れてはなかったようでした。

薄明るくなってから足下サビキを開始するもメバル2匹とミニガシラ、フグ多数と肝心のアジは釣れませんでした。

完全に日が登りウキサビキでいつもの20mライン付近で3匹連チャンで釣れましたが、一瞬だけで、その後は、あたりもなく、オキアミを付けたらたまにフグが釣れるだけ終了となりました。