願い事をする時の注意って、気にしていますか? | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

● お願い事をする時の注意って、言葉に気にしていますか?素敵なサロネーゼさんのご紹介です。

こんにちは、齊藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

前回、『新月って、ご存知ですか?』って、新月のお話を投稿しましたが、その時の言葉って、気にしていますか?

言葉って、重要なんですよ。

例えば、子供が走っている時~『転ばないようにね~』って、言ってると、あ~あ、転んじゃった。ってことありませんか?

そんな時は、『気をつけてね~』とかの方が、いいと思います。

この方は、お手本にしたいサロネーゼの1人です。



母のアロマを作っていただいている時の写真です。

ワンちゃんのためのニット服編み物教室 は、火曜日より、通常レッスンですよ。

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋、豊島園などからお越しいただいております。