【大人の浴衣展】にお邪魔しました。 | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

● 岡本貴子さんの【大人の浴衣展】にお邪魔しました。

こんにちは、齊藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

神楽坂で3日間開催の【大人の浴衣展】に行ってきました。

岡本貴子さんは、富山で105年の歴史ある呉服屋さんです。

何度か都内で着物展をされていたのですが、私は、なかなかお邪魔できませんでした。

レッスンの合間が出来たので、速攻で、お邪魔しました。

とても素敵な場所での開催で、まさしく『大人の浴衣展』って感じのたたずまいでした。
浴衣

この籠バック、素敵だと思いませんか?
浴衣 籠 カゴ

一点ものばかりで、とっても素敵な物ばかりでした~。

本業の編み物教室は、こちら~