蒸し鶏のオープンサンドと卵のオープンサンド | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


最近アップデートがおいつかずあせる出来る限り更新しているのだけれど。。記事はランダムになっている今日この頃ですがあしからず苦笑

************


昨日食べたランチ食パン
最近、決まって週末はパンを食べている。平日はご飯が多いので、週末くらいはパンが食べたいよねってことでパン(ホームベーカリーで)を焼いてパンを食べている。

昨日はクマにサンドが食べたいクマ」とリクエストされたので作ったのがこのサンドねこスープパンは二人とも大好きな黒ゴマフランスパン音譜

献立
黒ゴマフランスパン
蒸し鶏のオープンサンド(鶏ムネ肉、ミニトマト、サニーレタス、マスタード)
のオープンサンド(マヨタマゴ、キャベツ、新玉ねぎ、にんじん)
スープ(市販)ヨーグルト

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

パンはくるみパン食パンHBでタイマーをかけておいた。
材料は好きなようにのせてたべてもいいし、そのまま食べてもいいように並べた~よニコニコ野菜


☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

鶏ムネ肉を蒸して切ったものと野菜をパンのせたものニコニコ音譜


☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

卵をノリがわりに、卵、野菜、タマゴっていう感じでおいた野菜
クマも私もマヨタマゴは大好きラブラブ!音譜


☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

蒸し鶏から出た汁はとっておいて、野菜をいれてスープにしたら鶏の出汁がきいていてとっても美味しかったアハ音譜
タイで食べるヌードルのスープのような味でとってもあっさりしていてGood。

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

やっぱり手作りは美味しいニコニコアップ二人でおかわりしてしまいかなりお腹が満腹状態(o ̄ー ̄)晴れ夕飯までけっこうもった。
 
美味しく食べてごちそうさまでした~~ニコちゃん星


人気ブログランキングへ



レシピブログに参加中♪