牛肉と菜の花のケチャップライスのお弁当 | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


最近だいぶ菜の花が出回り始めている菜の花
ただでさえ、最近野菜が高いので菜の花は他の野菜よりちょっと高め苦笑。。

この前の菜の花と牛肉入りのオムライス の卵がないバージョンケチャ
お弁当にしても美味しかったニコニコ

献立:
牛肉と菜の花のケチャップライス
ブロッコリー
かぼちゃのチーズ焼き
茹で卵
ミニトマト
みかん
味噌汁

☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

ブロッコリーや卵を茹でている間に、牛肉と菜の花のケチャップライスを炒めて作ることができるので朝の忙しい時にはささっと作れて嬉しいメニューフライパンスター
かぼちゃは電子レンジでチンしてチーズをのせてグリルで焼いた恵比寿カボチャ2

ごちそうさまでしたニコちゃん星


料理 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪