皆様ピンクハートピンクハート

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

10秒でできる簡単手作りマスクをして

 

 

 

名古屋といったらきよめ餅

お参りの帰りに総本家で、、


 

 

 

 

例のものに

 

うつらないように

 

移さないように

 

気を付け

 

名古屋から帰ってきた

 

ナオミです。

 

 

 

明日

 

4月4日(土曜日)10:00~10:30

(やっぱり急かよ~!)滝汗滝汗

 

無料オンラインレッスン

行ないます!

 

 

ご参加人数6名様枠に!!!

 

残り4名様

 

興味のある方

ぜひ!!

 

 

 

 

前回

ご参加された方のコメント

 

Sさん

「昨日から

肩こりや頭痛がひどかったのですが

(育児でなく動画の見過ぎ)

 

運動のおかげで少し楽になりました!!

また参加させてください!

 

久々にすっきりしました!!

 

 

 

良かったです~
有難うございます
 
外出できないと
ついついスマホで動画ばかり
見てしまいますよね笑い泣き
 
スマホをじっと見ている姿勢
 
動かずにずっと見ている姿勢
 
コレ
 
肩こりや頭痛につながります滝汗滝汗
 
血流が悪くなり
 
気が付くと指先とか
 
めっちゃひえていませんか??
 
 
 
 
少し体を動かしてあげるだけでも
 
血液が巡り
身体がすっきりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
、、、、
 
一緒にやろう!!ウインク
 
 
 
 
 
Mさん
「今日は久しぶりに運動できてうれしかったです。
 
思ったよりも身体が固くなっていて驚きました
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」
 
 

良かったです~
有難うございます。
 
 
久しぶり
 
 
久しぶり、、、、、、、、
 
 
 
 
 
うん
 
 
あのね
 
ママ達は
 
毎日身体は動かしてるの
 
 
「?」
 
 
 
でもその身体動かすのって
 
家事育児なの
 
時間に追われて
 
やらなくちゃ
 
同じ動作を何度も何度も
 
 
そりゃあ
動かないよりはね
いいと思います。
 
 
 
直美(わたくし)は
 
インストラクターで
 
身体つくりのプロですから乙女のトキメキ
 
 
家事育児をエクササイズに見立てて
 
行なうことをしてきました
 
 
「どうやって?」
 
 
 
例えば
 
洗濯物を干しながらーーーーー
ヒップアーーーーーっぷえくささいずーーーー
 
 
とか

子供を肩車して

下半身シェイプアーーーープすくわっとーーーー!!!!

 

 

 

とか

 

 

 

しかし

 

そんなことはなかなか

 

意識をしない限りできないんですよ

 

そしてまた

 

よかれと思ってしたことが

 

「腰を痛めた」などにつながったりするんです、、、、

 

 

 

 

そして

知らないうちに

 

思ったよりも身体が固くなっていて驚きました

 

 

になっちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し体を動かしてあげるだけでも
 
血液が巡り
身体がすっきりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
、、、、
 
やっぱり
 
一緒にやろう!!ウインク
 
 
 
 
という訳で
 

明日

 

4月4日(土曜日)10:00~10:30

(やっぱり急かよ~!)滝汗滝汗

 

無料オンラインレッスン

行ないます!

 

 

ご参加人数6名様枠に!!!

 

残り4名様

 

興味のある方

ぜひ!!

 

お申し込みは

 

こちらのLINE@

登録後

このラインから「無料レッスン」と

メッセージをください

お名前とお子様の月齢も教えていただけますと助かります

 

image

お申し込み後
わたくしナオミから
ラインのメールにて「ZOOM参加URL」をお送りします。
 
時間の10:00になりましたら
 
ルームの方へお入りください
 
 
 
 

ほんの30分ですが

 

一緒に行うって

 

楽しいよデレデレデレデレ

 

ご参加の場合には

 

スマホでご参加の場合はZOOMのアプリをダウンロードしておいてくださいね

 

 

明日の10:00になりましたら(一応9:55頃から入れるようにしてますよ)

 

わたくし後藤から送られる

 

「zoom参加URL」をクリックしてルームにお入りください

「zoomを開く」や「許可」をクリック

ミーティングIDを入れて下さい

はじめますよーーピンクハート

 

受けられる方は

・音声をミュートにしてください

・できればパソコンの方が画面が大きくインストラクションが見やすいと思います。

・内容は今後、直美の方で録画して、アップいく予定ですので受けられる方は録画はご遠慮くださいね。

 

ではーーーーラブラブラブラブ

 

 

名古屋珍道中はまたあっぷしてまいりますねウインクウインク