村上です。

今日の午後は
昨日に引き続きまして
敬老週間恒例の
紅白歌合戦を開催いたしました。

昨日の様子は下記をご覧下さい。


今日の司会進行はスタッフ傅能からです。


最初は紅組からです。
スタッフ竹内の
「2億4千万の瞳」です。

振り付けもあり、とても盛り上がりました。


次は白組、スタッフ丸山の
「時の流れに身をまかせ」です。


大人の魅力タップリに
歌い上げました。


次は紅組、スタッフ服部の
「こんにちは赤ちゃん」です。


昨日と違うのは
今日の赤ちゃん役は
ボランティアで来てくれていた
スタッフ服部の娘さんです。

親子での出演は
村上個人的に、本当に嬉しかったです。


そして白組はスタッフ杉山の
「高校三年生」です。



紅組はスタッフ水谷のデビュー曲。
「真っ赤な太陽」です。


息子さんも、このブログを楽しみにして
くれてるそうです。
お母さん、頑張ってますよ!!


間に利用者様にも歌っていただきました。

小林幸子「おもいで酒」です。


桂銀淑 浜圭介「北空港」です。


渥美二郎「愛を灯りに」です。


そして紅組のトリは
スタッフ傅能の
「木綿のハンカチーフ」です。


白組のトリは、私村上の
「浪速恋しぐれ」です。
昨日とは歌を変えて頑張りました。


今日も大変盛り上がった紅白歌合戦でした。

最後は、節目を迎えられた利用者様の
お祝いを行いました。


全ての利用者様に喜んでいただき、
大変楽しい敬老週間となりました。

これからも利用者様に楽しい時間を
過ごしていただきますよう
すまいるデイケアスタッフ全員で
団結してまいります。

携わった全ての皆様、
お疲れ様でした。