有限会社小黒工務店のブログ

有限会社小黒工務店のブログ

ブログの説明を入力します。

豊島区・川口市の工務店が伝えたい注文住宅のメリット

 

豊島区で工務店をお探しの方は、♡Wooden house♡有限会社小黒工務店をご指名ください。嬉しいメリットが豊富にある注文住宅の良さをお伝えします。



設計の自由度が高い
 

使用する素材から外観・天井の高さ、間取りなどマイホーム購入において“こだわりたい要素”は多々ありますが、それらを反映させやすいという点も注文住宅の大きな強みです。例えば、キッチンスペースを充実させたり、リビングに開放感をもたらす吹き抜けを設けたり、ライフスタイルを考慮したオーダーメイドな住宅設計が可能となるのです。各ご家庭に合わせた設計ができる分、家に対してより強い愛着を持てるでしょう。

自由な予算配分が可能
 

戸建て注文住宅の良さとして挙げられる“自由な予算配分”は、豊島区・川口市の工務店 ♡Wooden house♡ がおすすめしたい部分でもあります。建築資材の価格は幅広いため、どれを選ぶかによってトータル的なコストは大きく変わります。こだわりたい部分に使用する資材には費用をかけ、その他の資材の費用を抑えるといった選択ができますので、自由で効率的な予算配分を可能とします。

都内と川を隔てた川口市では土地の価格がかなり違います。川口市なら車庫や庭付きの30坪の自然素材に囲まれた注文住宅夢ではありません。

建築中の様子を視察できる
 

建売住宅とは違い、建築中の過程を確認する事ができるという点も大きなメリットです。注文住宅の場合は基礎からの建築となるため、施工の進み具合を1からチェックできます。気になる点があれば工務店に相談もできて安心です。

豊島区・川口市で工務店をご利用の際は ♡Wooden house♡有限会社小黒工務店 

~大規模な改修工事(リノベーション)から浴室リフォーム・屋根修理まで~



豊島区で工務店を利用する際には、大規模な改修工事(リノベーション)からキッチン・トイレ・浴室リフォーム、屋根修理までを行う ♡Wooden house♡有限会社小黒工務店 をお選びください。東京は豊島区、埼玉は川口市を中心に、現場経験豊富で高い技術と幅広いスキルを持った職人たちが、ニーズに合わせた施工で理想の住まいを形にするお手伝いをいたします。豊島区だけでなく、板橋区や足立区など対応地域も幅広く、マンションリフォームから店舗改修、外装工事、住宅クリーニング・家財処分など基本的に何でも請け負う事ができます。建築士・施工管理士・住環境福祉コーディネーター・宅地建物取引主任者といった多くの資格と確かな実績で、お客様の希望を反映させた注文住宅建設を行います。

<豊島区で工務店をお探しなら ♡Wooden house♡有限会社小黒工務店 へ>

お問い合わせはこちら




引用元:豊島区・川口市の工務店が伝える注文住宅のメリット