らーめん大金 / ラーメン / 佐野市 | SUMAIRUのブログ

SUMAIRUのブログ

よろしくどうぞ♂

2017年10月7日(土)      曇      (1)










佐野らーめん2軒目はこちらにやって来ました










11時34分の到着





















開店間もないようでシャッターズの皆さんぞらぞろと店内へ入って行きます

満席になりウエーティングシートに名前を書き込み待ち4番目に





















6分程で対面式カウンター席へ案内されます

お店と駐車場ともに大きいのでびっくり

スタッフは全部で10人ぐらいいるのかな





















注文から20分程で登場















ラーメン【580円】
















これだけクリアなスープは中々の無いですね、見た目以上に旨みがありますよ

















太めの青竹手打ち麺はしっかりとしたコシがありツルモチの食感
















チャーシューは大きめのバラ巻き
















コリコリメンマは薄味でスープの邪魔をしないタイプ













餃子(3個入り)【260円】

佐野の餃子は大きいところが多いですが、こちらのはいちだんとでかい


















おいしく完食でした