0歳児さんは氷を触ってみていました雪の結晶冷たーい氷不思議そうに触っていました!

なかよしの丘で遊んだ1歳児さんダッシュトンネルの中は涼しくて気持ちよかったみたいです浮き輪


2歳児さんもなかよしの丘で遊びましたおねがいなかよしハウスの中から友だちに手を振ったりバイバイ階段を登る友だちを応援したりしていましたよルンルンなかよしですね!

砂場で遊んだ3歳児さん!お宝探しをしていましたダイヤモンドなにがみつかったかな?

プリンを作っているようですプリン砂を触って熱いかな冷たいかなと確認しながら美味しそうなプリンができていましたスプーンフォーク

3歳児さんが最近お気に入りのsmiley tower!うまくバランスをとりながら長く続けることができました拍手

5歳児さんは久しぶりにいいお天気だったので野菜の収穫をしました!


4歳児さんも5歳児さんからはさみを借りてきゅうりを収穫!大きい野菜に大喜びでしたキラキラ

なすびが19本きゅうりが24本とまとが13個収穫できましたよ!スター

給食の先生に報告し給食に出してもらえるようにお願いしました音符給食がたのしみですね花