2歳児さんはトビー先生と英語を楽しみました
サンドイッチの絵本にみんな興味津々で聞けていましたよ
ままごと遊びでは、机に並べてみんなで食べ合いっこを楽しみました
雨が降っている時に傘をさして散策をした3歳児さん
園庭では、水たまりに入って足音を聴いたり虫を見つけると様子を見たりして雨ならではの散歩を楽しみました
4歳児さんは、好きな色を使って塗り絵をしました
友達と見比べて青や赤が一緒!!と伝えていました。同じや違いが分かってきていますね
折り紙で紙風船やパクパクを作った5歳児さん!
平にしたり折り込んだりと指先を使いながら出来ましたね