久しぶりに晴れたので中庭でボール遊びをしました!みんなで帽子をかぶってお外を楽しんだ1歳児さんです爆笑


好きな色の画用紙を選んでお絵描きをしました!美味しいアイスになる予定です目がハート


なかよしの丘で落ち葉を見つけましたにっこりその下にはミミズを発見キラキラそっと見守る3歳児さん

室内では、お気に入りのパズルを楽しんでいます!40ピースから80ピースまで好きなものを集中してしていますよラブラブ

5歳児さんは、園周辺を散歩に行きました音譜カブトエビやオタマジャクシに興味津々です!

川にもオタマジャクシがいたので虫籠に入れて観察しました!後ろ足が生えているものもいて、「あ!足があるよ!次は前足かな?」と図鑑を見ながら新しいことを知りましたねニコニコ