0歳児さんはお気に入りの動物さんを見つけてお散歩へ出発😊可愛らしいですねラブラブ

1歳児さんはお誕生日会をしましたバースデーケーキロウソクの火をみんなで一緒にふーチューとけしていました!

2歳児さんはスイカを作りましたスイカ種をどんどん貼って美味しそうなスイカの完成ですキラキラ


smiley tower(スマイリー タワー)と言う新しいおもちゃで遊んだ3歳児さんニコニコ積み重ねてタワーを作ったあとはジェンガのようにひとつずつ抜いて遊びましたルンルン



積み木で遊んだ4歳児さんキラキラ自分で組み合わせを考えて高く積み上げたりドミノのように並べていました!ドミノは積み木を全部使い切ってしまいました晴れ

サーキット遊びをした5歳児さんバランスをとりながら一本橋を渡ったりトランポリンもぴょーんダッシュと前を見て飛ぶことができました!スター


七夕製作で輪繋ぎや貝繋ぎを作りました!七夕

お家で作ったものと一緒に飾りたいと思います乙女のトキメキ

わたしお手伝いするよ、と園長先生の輪繋ぎのお手伝いもしてくれました爆笑