0歳児さんはハードルを押して歩いたり、はいはいで廊下を行ったりきたり音符体を動かして遊びました!

1歳児さんはお部屋で運動遊びダッシュスクエアサークルでできたでこぼこ道をぐんぐんと進んでいきますスニーカー


2歳児さんは新聞遊びやブロックをしました!

新聞を丸めてボールを作ったり紙吹雪のようにヒラヒラ落ちる様子を楽しんでいましたラブラブ

3歳児さんは七夕の製作の続きをしました七夕青い絵の具を筆を使って紙皿に塗っていきます。カラーパレット

キラキラスタンプを綿棒を使って天の川を表現しました星空

顔や髪の毛をマジックで描いたら完成です!「かわいい」と大満足の子どもたちです爆笑




砂場遊びをした4歳児さんニコニコ上手に型を使ってアイスやケーキを作っていましたカップケーキ美味しそうですね!


5歳児さんも七夕飾りを作っていました七夕はさみやのりをつかって綺麗な飾りが出来ました!乙女のトキメキ

園庭ではしっぽとりをしていました!しっぽを取ろうと最後までがんばり見事取ることが出来ましたキラキラ