思い思いに体を動かして遊んだ0・1歳さん!

テラスでは、カタツムリを見つけみんな興味を示しています目


2歳児さんは、みんなで輪投げタイム!まずは近くから挑戦ですウシシ

ボタンはめの遊びも好きな子どもたち👦🧒指先を使いながらうまく入るかな?

虫探しをした4歳児さん!ボウルの中には、捕まえた虫がいますよ🐛


砂場では、穴を掘っています。何を作っているのかな?

5歳児さんが作ったダンボール迷路に3歳児さんを招待してくれましたラブラブ


穴を覗くと先生を見つけ、とても嬉しそうです😊


ゴールの後は、Nボックスの車に乗ってスタート地点に戻りますよ🚗ダッシュ

ここは、海の生き物がいっぱいです🐢🐟でも行き止まりだったので違う道を探します🛣️

スタート地点を少し過ぎたところには、ジャンケンをするお兄さん✊✌️🤚勝ったら通ることができます。勝ったので通ることができますね{emoji:088_char3.png.キラキラ}