おやつをお父さんやお母さんと一緒に食べた1歳児さんスプーンフォーク嬉しくてニコニコいつもと違う雰囲気に少し緊張という子どもたちでしたドーナツ

紙芝居を見るのが大好きな3歳児さんニコニコ今日は、七夕の紙芝居を見ました七夕。彦星や織姫についてみんなよく知っていました!


4歳児さんはブロックで遊びました!ブロックが足りなくて困っているとお友だちがどうぞと貸してくれて無事プールが完成しました!浮き輪

5歳児さんがなかよしの丘で遊んでいると腕相撲が始まりました!お互い、負けないぞ!と頑張っています筋肉

5歳児さんの給食は、ダンボール迷路の中でそれぞれ好きな場所を選びました!個室みたい!といつもと違う雰囲気にご飯も進みますジュース