粘土遊びをした5歳児さん!「この前お誕生日だったからケーキ作ったよ!」とプレゼントしてくれました爆笑優しい心も育っていますねお祝いケーキ

リズム体操では、カエルになりきりフープの家を次々に跳んでいきます!膝をしっかり使って元気よくジャンプ!


ブロックで遊んだ4歳児さん!友達と車を作って、どっちが速いか競争です照れ

ハサミを使って製作をした3歳児さん!色紙を選んで線の上をまっすぐ切っていきます。


次は、糊を使って輪っかを作りつなぎ合わせていきます。素敵な輪つなぎができましたね✨


粘土遊びをした2歳児さん爆笑粘土板の凸凹を粘土で押さえると…動物が出てきて面白かったね💕


箱積み木を並べたり重ねたりして遊びました。最後は、ジャンプで降ります。バランスをとりながら渡ったりジャンプできたねおねがい


スクエアサークルで遊んだ1歳児さん。よく足元を見ながら渡ることができましたね笑い


押し車に乗ってお出かけです音譜押す人と乗る人を交代しながら楽しいお出かけになったねダッシュ