先生のまねっこをしながら、いないいないばあびっくりマーク隠れるのも出てくるのも上手な0歳児さんおねがい


なかよしの丘で遊んだ1歳児さんは、みんなでシロツメクサを覗き込んで虫を探しを楽しみました爆笑




月刊絵本を見た2歳児さん本表紙がラーメンになっていて、今日の給食がちゃんぽんラーメンだと知ると嬉しそうな子どもたち!!給食もよく食べましたねラーメン


どんぐりの木が大きくなっているのを見つけた3歳児さんラブ自分とどっちが大きのかを比べてみると、どんぐりの木の方が大きいことに気づきおどろいていましたニコニコ


ダンボールと室内のものを使って迷路を初めて作った5歳児さん!「ちょっと簡単や!」「行き止まりは休憩のとこ」など伝えながら作りました爆笑

どうしたら面白くなると思うか一緒に考え、「お化けをしたらいいんとちゃう!?」という考えから今日はお化け迷路にしました!