室内で風船遊びをした0.1歳児さん!風船を追いかけて捕まえたりそーっと座ってみたりしながら楽しみましたニコニコ




初めて粘土遊びをした2歳児さん!指先や手のひらを使い、感触を楽しみながら夢中で遊びましたよラブ


新聞遊びをした3歳児さん📰ドレスを作ってもらい、プリンセスになりきっていますドレス

片付けをお願いすると袋を持ってゴミ収集車になりきり、小さな新聞紙もたくさん見つけてピカピカですびっくりマーク



4歳児さんは、みんなでパーティーの準備中!料理を作る人、人形のお世話をする人とそれぞれなりきっていますニコニコ


5歳児さんは、室内で好きな遊びをしました。粘土でも好きなこびとを作っていましたよ目がハート

Bブロックでは、速く走れる強い車をどちらが先に作れるか競争です!

お絵描きもしましたラブみんなで住むための家を考え、部屋の場所を知らせています!楽しそうな大きな家ができましたねラブラブ