先週に続き、忍者ごっこを楽しんだ5歳児さん爆笑 よく的を狙って手裏剣を投げ、的を倒したり当てられたりする回数が増えてきましたよ!



蜘蛛の巣くぐり🕷️も跨いだりくぐったり、、、水に見立てて仰向けで行く水遁の術も習得しました!忍者になるまであと一歩かな🥷

スノーフレークで遊んだ3歳児さんニコニコ凹凸をよくみながら組み合わせていきます。大きさの違いに気がついた子もいましたよ飛び出すハート


机上遊びでは、塗り絵をしました。自分のクレヨンを出して好きなイラストを選んで塗っていきます。はみ出さないように塗れるようになってきましたねキラキラ




2歳児さんは、緑色の絵の具を🎨手のひらにつけて手形を取りました。何になるのか楽しみですね😊


オーガンジーが好きな0歳児さん💕「ばぁ😀」の声に合わせて可愛い笑顔を見せてくれましたよ飛び出すハート