ダンゴムシやテントウムシ、チョウチョがいて大興奮の1歳児さん!

砂場では手で砂の感触を楽しんだり、スコップでバケツに入れたり出したり移し替えをして楽しみました爆笑


キラキラキラキラ手はおひざ〜パー

上手に手遊びをする2歳児さんです目がハート

なかよしの丘で落ちていた藁一本を持って歩き、次の子に渡すというリレーごっこをしました!次の子に渡す時「はいどうぞ!」と渡す子もいましたよ飛び出すハート

室内では、椅子取りゲームをしました。散歩の歌の合わせて椅子の周りを歩き、歌が止まると椅子に座れる子が増えてきましたよニコニコルールがわかってきましたねびっくりマーク


4歳児さんは、ままごとで焼肉中よだれ

「お肉熱いよ」「焼きそばもおにぎりもあるよ」と保育者や友達と一緒にイメージしながら楽しみましたラブラブ


手裏剣や的を作った5歳児さん!的をよく狙って当てることが出来ましたねウシシ

外でもたくさん体を動かし、給食もしっかり噛んできれいに完食です音譜