0歳児さんは、ままごとらしき遊びを発見!!

さぁ、何食べようかな😋レンゲを持って準備万端です☺️


1歳児さんは、今日はスタンプ遊びをしました!
色を選びながらポンポンと楽しく押して楽しみました爆笑

2歳児さんは、ダンゴムシを発見‼️

お友達に共有してみんなで観察していました👀✨

3歳児さんは、レゴブロックの中に面白い形を見つけ「じゃんけんに勝つともらえる」と言うルールでじゃんけん遊びをしました。じゃんけんの勝ち負けの関係を理解しながら、無事ゲット出来たかな??✊ ✋ ✌

なかよしの丘では、動かなくなった虫を見つけ、「動かないね…。」「どうしたのかな?」「なんて言う虫かな?」想像を膨らませていました💭 𓈒𓂂𓏸

4歳児さんは、英語で遊ぼうで魚釣りゲームをしました🐟「やったーつれた!」と喜んだり、どれだけ釣れたか数も数えて満足感もあじわっていました!!

園庭では、ゴーヤの苗植えをしましたびっくりマーク2本指で苗を支えながら優しく植えました!

水やりも進んでしてくれましたよ!( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱

5歳児さんは、英語で遊ぼうに参加しました。月の英語や数字を習いました!!1~10までの英語や1月、5月など英語で何と言うのか知ることが出来ましたね👩🏼‍🏫💬

プリントでは、絵の中からQやUを探して色を塗ると、可愛い柄やアルファベットが見えてきましたね!!楽しみながら英語をお勉強することが出来ました{emoji:636_char4.png.にっこり}