菜園畑に水やりに行った5歳児さんニコニコ水の入ったジョウロを友達に渡してあげています。優しいですね飛び出すハート


昨日、植えた野菜の苗に水やりです🌱「大きくなあれ!大きくなあれ!」とお願いしながらあげました。収穫が楽しみですね😊


英語で遊ぼうに参加しました。先生の発音をよく聞いて上手に発音できましたねキラキラ

なかよしの丘で遊んだ3歳児さん爆笑みんなで並んで「3・2・1ゴー‼︎」の掛け声に合わせて滑ります。誰が1番に滑れるかな?


5歳児のお姉さんからシロツメクサのプレゼント🎁「みて〜!」と嬉しそうに見せてくれましたよ音譜


砂場で遊んだ2歳児さんニコニコ友達と一緒にケーキ作り🍰どんなケーキになるのかな?


クローバーの中からてんとう虫を探す子どもたち🐞よ〜く探して…見つけたよ笑い