1歳児さんは、カラーボールを投げたり集めたりして遊びました🏀ボールの動きを目で追いながら楽しめましたねルンルン

2歳児さんは、お絵描きをして遊びました🎨✍好きな色のマジックで、線を書いたりぐるぐる描いたり…!楽しいですね!

3歳児さんは、ブロックで車を作った友だちに「これはなんて言う車ですか?」と聞かれると「畑で使う車だよ!」と教えてくれました。かっこいいですね🚗

机上遊びが好きな子どもたち!したい遊びを選んで落ち着いて遊んでいます☺️

時々作ったものを嬉しそうに見せてくれましたよ!

4歳児さんは、誕生日会をしましたバースデーケーキ

好きな食べ物や遊びなどを質問して、よく知ることが出来ましたね乙女のトキメキ

跳び箱からジャンプを楽しみました!保育者の手の高さまで届くように高くジャンプ!いっぱい体を動かしましたね笑い泣き

5歳児さんは、牛乳パックボールで遊びました!まずは箱の中をめざしてシュート!!どこから投げると入りやすいのか考えている子もいましたよ👀💡

その後は、カップの上に乗せてリレーです!バランスをよくとりながら進みました!!

少し難しさもありましたが、お友達の応援もありみんな上手に出来ましたね!ꉂꉂ📣