シロツメクサでブレスレット作りをした5歳児さん!

お家の人や小さいクラスのお友達にプレゼントプレゼント

心のこもった優しいプレゼント、嬉しいですねラブラブ

てんとう虫🐞が飛んできました!どこからきたのかな?

一緒に『ミッケ!』の絵本を見て探しています!

「これじゃない!?」と集中して探す子どもたちです😀

砂場で遊んだ3歳児さんニコニコ5歳児さんと一緒にケーキ作り🍰どんな飾りをつけようか考えていますよ笑い

今日のお昼ごはんを作っています。バケツいっぱいに砂を入れて…プリン🍮の完成です‼︎上手くひっくり返せるかな?


なかよしの丘で遊んだ2歳児さん!テントウムシが飛んできて友達の頭に止まったよ。びっくりしたね🫢

なかよしハウスを下から覗くと…「ばあ‼︎」と顔を見せてくれました可愛らしいやりとりですね🥰

中庭で遊んだ1歳児さんウインク元気いっぱい走ったり保育者と手を繋いでお散歩ですね音譜

0歳児さんは、室内で過ごしました。音楽に合わせてマラカス🪇を振っています。シャカシャカと音がして楽しかったね飛び出すハート