5歳児さんは音OTO遊びに参加しました🎵𓈒𓏸手の中にオーガンジーを小さく小さく丸めて、321!で真上に!投げたものをしっかりキャッチすることが出来たかな??

お友だちが、「ふぅー!」と息を吹くとみんなが大きな大きなシャボン玉に!!歌に合わせて揺られながら表現を楽しみました🫧

4歳児さんは、中庭に泳いでいるこいのぼりの下を元気よく走りました🏃💨中に入って遊んだことを思い出している子もいました!

3歳児さんも中庭で遊んだりこいのぼりが飾られていて嬉しそうな子どもたちです🎏元気いっぱい走って体を動かすことができましたね爆笑

2歳児さんは、園庭でテントウムシを見つけました🐞お友だちと一緒に観察です!!

シロツメクサを摘んで、見せてくれましたハート

上手にとれたね!!

0.1歳児さんは、風船で遊びました!🎈

ふわふわ、ころころさせて楽しみました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡