廊下で遊んだ1歳児さん爆笑箱車に乗せてあげてお散歩ですラブラブなかよしだね照れ


外を見ているとゴミ収集車がやってきました!かっこいいはたらくくるまを見ることができましたね流れ星

足を広げてトンネルを作った2歳児さんニコニコしっかりバランスを取って立てれていますねキラキラ


駐車場で綿毛を見つけました。フーっと息をかけます💨上手く飛ぶかな笑い

テントウムシを見つけたよ🐞友達の腕に乗せてあげています。春の自然に触れることができたね飛び出すハート

なかよしの丘で遊んだ3歳児さん爆笑なかよしハウスを覗くと「ヤッホー‼︎」と楽しそうな声が聞こえ手を振ってくれましたよ💓


たくさん走って疲れたのでトンネルの中でひと休み😴ひんやりしていて気持ちいいね👍



5歳児さんは、ハサミやのりを使って製作をしました✂️


切り絵も初めてしましたよ!どんな風になるのかな?予想しながら慎重に切りました🌸

給食もしっかり噛んでたくさん食べました!スプーンフォーク

「美味しかった〜!」と笑顔いっぱいです☺️