5歳児さんは図書館へお散歩に行きました。気になる絵本を静かに見ることが出来ていましたね👏🏻 ̖́-

図書館でのマナーもしっかり覚えていた子どもたちです✨

帰り道は公園で少し遊びました。鉄棒にぶら下がってみました!体重をしっかり両腕で支えることができたかな??


ジャングルジムは子どもたちに大人気の遊具!!高く登って、そこからのまた違った景色も楽しんでいましたにっこり

4歳児さんは、なかよしの丘で鬼ごっこをしました!鬼になったお友だちから一生懸命逃げました!たくさん走ったね💨💨

カエルを見つけて、つかまえると、みんなで覗き、「可愛い」や「はねるかな」とつぶやきながらカエルの様子を見ていましたカエル

3歳児さんは、駐車場に行くとテントウムシを見つけました🐞よく見てみると羽がのいていて亡くなっていました😢「昨日見たテントウムシかな?」「大丈夫かな?」と心配する子どもたちです。

ミモザの花束の製作が全員終わり壁に吊るすと、自分のミモザを見つけ嬉しそうにしていました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

2歳児さんは、お部屋で友たちと絵本を見ていました!読み聞かせをしていますねおねがい

テラスでは日向ぼっこです🌞暖かい日差しが気持ちがいいですね❀.(*´▽`*)❀.

1歳児さんは、お部屋では新聞紙遊びをしました。📰穴が空いている新聞紙を見つけ顔に合わすとお面になりました👀

中庭では、ボール遊びです!手で転がしたり足で蹴ったりしながら楽しみました🏀