緩やかな坂道をハイハイで上手に登れるようになった0歳児さんウインク1歳児さんも後ろを支えて応援ですびっくりマーク


室内で遊んだ1歳児さんラブ階段を登ったりジャンプしたり、みんなでしっかり体を動かして遊びましたよおやすみスター


なかよしハウスで遊んだ2歳児さんニコ虫を見つけて「あ!むし!」と教えてくれましたびっくりマーク

水たまりを見つけてその上を歩くと、下には足跡が!たくさん跡をつけて雨上がりならではの遊びを楽しみましたニコニコ


園庭で遊んだ3歳児さん!クローバーの中から出てきた虫を発見!図鑑で調べたけれど載っていなかったので「変な虫」と名付けて動きを観察しました照れ

たんぽぽの綿毛を見つけて吹いてみると、上手く風に乗って飛んで行きました爆笑どこまで飛んで行くのかな?音譜


4・5歳児はリズム体操に参加しましたゲラゲラまずはカエルになりきり、高く上にジャンプですカエル乙女のトキメキ

トランポリンも上手に10回跳べましたねラブラブ

マットの上で手足を伸ばしてコロコロ転がるときには、斜めに行くこともあり不思議な子どもたちほっこり

マットとフープを組み合わせたトンネルでは、手足を使って素早く通ったりフープの間に座ってゆらゆら左右に揺れるのをバランスをとりながら楽しみましたニコニコ飛び出すハート