4.5歳児さんは、英語で遊ぼうに参加しました!アルファベットの練習では、書き順を改めて覚えながら、きれいに書くことが出来ました拍手


お部屋では、久しぶりに“むっくりくまさん”をしました!遊び方を思い出し、嬉しさ悔しさも感じながら楽しみましたルンルン


3歳児さんはトングで掴んで色の部屋に入れるという遊びもお気に入りです。順番を待って掴めた色を言って部屋の中に入れていました!


ミモザの花束の製作をしました!緑や黄色の小さな丸シールを使いました🟢小さかったのでとても集中して貼りオリジナルの花束になりましたね💐


2歳児さんは、好きな色のマジックやシールを貼って絵を描きましたカラーパレットどんなチューリップになるのか楽しみになりましたね🌷

連絡帳のシール貼りも練習をしています!少しずつ上手に貼ることができるようになってきましたね👏

1歳児さんは、室内でお買い物ごっこやお散歩、ままごとをしました!お友達も増えて遊びももっと楽しいですね爆笑