今年度初めての誕生会をしましたお祝いケーキ「どんなことをして遊ぶのが好きですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」など、友達や保育者からの質問にしっかり考えて答えることができましたねゲラゲラ

スナップエンドウを見つけ、ここにもあるよと友達にも教えてあげています爆笑収穫が楽しみですね飛び出すハート


砂場で遊んだ4歳児さん!!砂場で車を走らせるための道路作りです🛣️「道路できたよ〜!走れますよ!」と話していますダッシュ


タンポポの綿毛を見つけたよ。友達に吹かせてあげています。上手く飛ぶかな🪽

3歳児さんは、戸外散策です爆笑手を繋ぐことが習慣となり出ることが分かると手を繋いでいます。友達と手を繋ぐのは楽しいね😀


なかよしの丘で遊んだ2歳児さんニコニコ4歳児のお姉さんと一緒に滑っています。優しいお姉さんですねキラキラ


「はい、どうぞ!」と葉っぱをくれましたよ。可愛らしいプレゼントですね🎁


桜が咲いているのを見つけたよ笑い指を指してお兄さんに教えてあげていますよラブラブ


「食いしんぼうのゴリラ」の手袋シアターに夢中の0・1歳児さんおねがいバナナを見つけて食べさせてもらっています。美味しいかな😋